【レーベル】 天然むすめ
【タイトル】すっぴん素人 ~本当の私を見せてあ・げ・る~
【発表年】 2014

【公式解説(抜粋)】
お風呂場にいって化粧を落としていく姿は普段なら絶対に見せない行為であるせいか妙に興奮してくるスタッフ。
お化粧を全部落とすと白いもち肌の可愛らしい女の子が現れました。
すっぴんで感じちゃってる美紗ちゃんの顔を見ながら沢山ハメちゃいました。

【女優】
大野美紗 (おおのみさ)
年齢 19
サイズ 82/57/84

【一口コメント】
昔の作品を整理ついでに評価。
天然むすめで5作品も出演してる素人女優
これだけ出てれば他レーベルも多く出てそうだが、意外と少なかった

★マイナス点
カラコンで黒目が大きく感情ない人形みたいで怖い
すっぴんでもカラコンは入れたまま
肌が白いのでシミなどが目立つ

★プラス点
画質はよい
肌が白い
すっぴんの方がかわいい

【アングル】 ハメ撮り
【ハメ 】 生ハメ
【ラスト体位】 正常位 
【ラスト】 顔射 
【女優本気度】 あまりない
【評価】 失敗--◆(20)

01_202202191808293e2.jpg

02_20220219180830b03.jpg

03_2022021918083227d.jpg

04_20220219180833991.jpg

05_20220219180835f0a.jpg

06_2022021918082773a.jpg

07_20220219180826413.jpg

08_20220219180825b5b.jpg